豆腐メンタルのダイエット日記5

ダイエット

・体重etc.

体重/ kg

78

体脂肪率/ % 33
内臓脂肪レベル 13
BMI 28.65014

目標体重66 kg

一つの指標としての体重でありますが、これを目標にしなければ

・トレーニン

今日はなにしようかな

右腕筋肉痛がとれないのよね

 

3日前のバドミントンが原因でしょうww

 

何日か前1週間のトレーニングみたいなのあったな

各部位をローテーションしつつ、その休息期間に有酸素運動を取り入れるみたいなやつ

 

足か腹筋はローテーションではなく適宜組み込んでたのかな?

大きい筋肉鍛えないかんけど、やりすぎると他のメニューに影響でそうだもんね

 

自分はどうしましょうかね

 

今日はスクワットにしよう

好きな曲1曲分のハーフスクワット

 

気が乗れば懸垂にぶら下がり、足使いながら広背筋とかしようかな

・食事

朝:食べて無い

昼:ティラミス、ポテチ 相当量

夜:野菜炒め(魚肉ソーセージ)  2人前

 

カロリー:推定2900 kcal?

いろいろ

自分の近況(メンタル、ニュースとか、趣味、適当な日記)を何も考えないで打ち込むだけ

だから、毎回サブタイトル変わると思う、予定

 

・メンタル

いいこともきついことあって良いとは言えない。

 

彼女ができた

嬉しい反面、正直もうちょいかわいいといいなとかメンタル落ち着いている子がいいなって思っていたりする

なんか本当にごめん

ただ、俺のことすごく思ってくれて居るらしく

そこが死ぬほど嬉しい

 

学校の終わらせないかんことがなんもおわらんけん、かなりストレス。

自業自得とはいえ、かなり病みそう。

 

トータルして、あまり良くない

・ニュースの感想

最近の話題だと露軍のウクライナ侵攻かな

実感がわかないところがまだあるのが怖い

 

このご時世、情報は個人からも発信されていてWWⅡのようなかんり厳しい情報統制はないと思っていた。

 

でも実際このように戦争が始まる、または争いが表面化すると何が真実かどうかが分からない。

 

現地で銃を握る人、被害を受けている人、それを統治・管理する人しかその真実が分からないのが不気味で怖い

 

いま手に入る情報が本当かどうかが分からない

へたしたら、加害者なのか被害者なのかそもそも関係者かどうかも分からない

 

情報はほんとに大事だと感じた。簡単に人を追い込むことができる。

どんなことでも、ねじ曲げていいことも悪いことも叶えてしまうと感じている。

情報は某青狸もびっくりの道具だと思う。

だから、自分は慎重に情報を選ばねば

それしか出来ない

・適当

今月はマイナス3 kgいけるといいな

 

コストコで豚バラやソーセージ、ポテチを何キロも買ってしまっているのでかなり問題

 

すべて脂質たくさんだし、なんてことをしてしまっているのでしょう

食べることが一番好きで、止められない

三大欲求満たすこと以外に好きなことは、ドライブ、ほんとに軽い運動、youtube位しか自分で分からない

 

かったものはしかたない

食べよう、ゆっくりと

 

バイトもやめてお金がないのに、¥48,000 の服を買ってしまった。

初めての分割払い

 

早くバイト見つけないと、、、

 

 

もったいない精神強いと太りそうな気がする今日この頃

 

今食べないと、腐らせたらどうしよう

加減がきかないから、作りすぎたり、買いすぎたりしてもったいないで爆速消費する

おれはこれが原因の一つと思っています。太ってる。