豆腐メンタルのダイエット日記1

初めまして。

今日初めてブログ書いてみました。内容はタイトル通りダイエット日記にしようかなと

 

 

軽く自己紹介

現在地方国立大学の4回生の肥満体の20代のブサ男

メンタルが弱く、自分の意思が継続出来ない。非常にがさつ。そして、コミュ障。

こんな感じなのでこの年まで彼女はおろかまともに女性と話したことも無い。

んぉぁぉぉぉ、がなじぃよぉ

好きな食べ物:カレー、豚骨ラーメン、肉、魚、白米、白米、白米

 

ダイエット日記なので、体について

現在体重68  kg, 体脂肪率24  %多分...

おなかが張り出した、いかにもな中年の体

 

こんな感じです。

 

さて、どうやって痩せましょうかね

YouTube

朝30 分のウォーキングと1 日3 Lの水を摂ることで痩せた方がいたという動画見た記憶あるのでしてみましょうかね。

今日はもう、お昼すぎなので明日から本気出すww